貴方の好きな曲やオススメな曲を教えてください、邦楽、洋楽、アニソン、新しいのから古いのまでなんでも。

貴方の好きな曲やオススメな曲を教えてください、邦楽、洋楽、アニソン、新しいのから古いのまでなんでも。 どれか1つでもいいので回答待ってます。 ipodに入れたいので、貴方が好きな曲や僕にオススメな曲教えてください。 でもアイドル系だけは遠慮しときます。 ちなみに僕の好きな曲に統一性がないのであんまり参考にならないかもしれないですが、邦楽だとbirdのSoulsやNOKKOの人魚。 洋楽だとスウィートボックスのシンデレラ、カーディガンズのラブフール、Fort MinorのWhere'd You Go。 アニソンだとマクロスのトライアングラー、るろうに剣心の主題歌だった川本真琴(でしたっけ?)の曲、最近だと化物語のオープニングやエンドも好きでした。 しいて言うなら甘い曲や耳に残る曲がすきですかね?

ポータブル音楽プレーヤー381閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

Junkie XL[Cities In Dust] http://www.youtube.com/watch?v=i-LeJvetaIk 中島美嘉[Candy Girl] http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6745.html 水樹奈々[深愛] http://www.youtube.com/watch?v=ePVJdev77Gw Mark Mancina/Elin Carlson[Diva] http://www.youtube.com/watch?v=0lwf3hP38K8 アリプロ[聖少女領域・暗黒天国・お毒味LADY・逢魔ヶ恋・桜の花は狂い咲き・麁皮 http://www.youtube.com/watch?v=7Zw-OCJFUm4 http://www.youtube.com/watch?v=1Tl93q_khH4 http://www.youtube.com/watch?v=tvQCzSqvY8Y http://www.youtube.com/watch?v=4hjt1hQGrDs http://www.youtube.com/watch?v=oaqxwMVQHiU http://www.youtube.com/watch?v=IEtHFO0hY-A http://www.youtube.com/watch?v=tpin8Ap0VsA ボカロ[ロミオとシンデレラ・恋は戦争・結ンデ開イテ羅刹ト骸・右肩の蝶・magnet] http://www.youtube.com/watch?v=NTTZAUeJ3Iw http://www.youtube.com/watch?v=iRBhGPJVGYs http://www.youtube.com/watch?v=hEeb9rOKn3Y http://www.youtube.com/watch?v=g6MkA5AdPL0 http://www.youtube.com/watch?v=9gRWXcyAfBI http://www.youtube.com/watch?v=-_eE2TP_5hQ 好きな曲を並べただけです。すいません^^;[麁皮]は物語になっていて好きです。 ※実際は[麁]ではなく[鹿]を[森]みたいに並べた字です。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

あっ、それ(トライアングラーとか)私もipodに入れてます。 るろうに剣心の曲だったら、 CURIOの「君に触れるだけで」も好きですね。 アルバムの「BEST BANG!」に入っているので良いのが何曲かありました。 邦楽でなら BUMP OF CHICKENがおススメです! 「ラフメイカー」は歌詞を見ながら聞いてみてください。 初めて聞いた時は歌詞の良さに驚きました。 良い曲がたくさんありますよ!

0

「マクロスF」から 「ユニバーサル・バニー」 シェリル・ノーム starring May'n 「ノーザン・クロス」 同上 「ダイアモンド クレバス」 同上 「夏のあらし!」から 「キラリ・フタリ」 白石涼子 勝手に最近好きな曲を挙げさせてもらいました。