ここから本文です

吉野家!!!!!!!!!

cth********さん

2010/4/609:16:20

吉野家!!!!!!!!!

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

みなさんはどう思いますか?

補足参考URL
http://www.poeyama.com/gonorego/files/file01.html

閲覧数:
859
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2010/4/609:27:04

というか吉野家がそんな客に来て欲しいからの値引きキャンペーンなのだから吉野家側が望んでいるのは新規の客の方では。

常時来てる客にわざわざ値引き効果は期待してないでしょうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/613:29:50

自分頭悪っ!

一つ言っておくと
テーブルサービスが出来たのは
『女性層』や『家族層』にも来てもらう為に出来た
ファミレススタイルのサービス
あなたの言っている事は
そんな吉野家を否定しているようなもの


通ぶる人って嫌われる
って知っていました?

kuroさん

2010/4/612:29:26

ありゃりゃ、親子連れの客って、俺かなぁ?

女子供はすっこんでろとは言われても、美学は幼いうちから教えておかなきゃな。

息子には、吉野家行ったら「豚を食え」と言ってます。
「吉野家に行ったら牛丼」なんて、当たり前なことしちゃ、かっこ悪いぜ!ってな。

いやぁ、久々に皮ジャンとオールバックが似合いそうな、美学をきいたぜ。

でも、俺は女、子供、連れて行くもんねぇ~。

oma********さん

2010/4/609:25:26

何が言いたいのか…

貴方の吉野家に対する美学は、吉野家にとってはどうでもいいことですよ。
客数増加主義を標榜する吉野家にとって、通ぶって新規顧客を排除しようとする貴方のような存在は迷惑な存在でしかありません。

安いから来ると他の来店者を非難していますが、貴方の考え方そのものがよほど貧乏臭いです。

corgiさん

2010/4/609:21:09

いつどこで何を食べるかなんて人それぞれです。
好きな味も人それぞれです。
あなたが頼んだメニューを見も知らない他人が批判していたらどうですか?
良い思いはしませんよね。
そういうことです。