ここから本文です

漢字博士の方がいれば下の漢字の読み方を教えて下さい。 錏鯊齒黐靠

edortu123さん

2010/4/618:30:50

漢字博士の方がいれば下の漢字の読み方を教えて下さい。

錏鯊齒黐靠

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/618:37:24

錏・・・しころ
鯊・・・さめ、はぜ、 サ、シャ
齒・・・シ、 よわい、は、よわ-い、よわい-する
黐・・・チ、リ、もち
靠・・・コウ、 もた-れる、たが-う、よ-る

(-o-)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun_rodinさん

2010/4/618:41:16

錏=しころ
鯊=はぜ
齒=は(歯の異体字
黐=とりもち
靠=たが−う、もた−れる