ここから本文です

ランクル200系純正ホイールに合うオフロードタイヤを探しています。

tsb********さん

2010/4/618:43:35

ランクル200系純正ホイールに合うオフロードタイヤを探しています。

ジェットのトレーラーを牽引して砂浜で上げ下ろしをするのですが、
オンロードタイヤですと四駆と言えどもスタックしてしまいます。

純正ホイールのサイズ(285/60/18インチ)に合うオフロードタイヤを
探しているのですが、さすがにこの扁平率とリム径では
オフロードタイプには無理があるらしくどこのメーカーでもオンロードタイプしか
無いようです。

オフロードタイプで無くても、このサイズでそこそこ砂浜に強いタイヤをご存じないですか?
宜しくお願いします。

補足「ohimesama1017」さんへ
ご回答ありがとうございます。BFも既に調べておりまして、オフロード系でこのサイズは無いんですよ。

閲覧数:
3,332
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msz********さん

編集あり2010/4/908:54:31

マッド系ならトーヨーのオープンカントリーMT(逆輸入品)で18インチのラインナップないかな?幅も285前後(11.5インチ辺りが良いかな)
後はクムホのロードベンチャーMT←この辺りは24インチ辺りのクラスのロープロファイルタイヤまで出ていたと思います
あとプロコンプもありますよ!

質問した人からのコメント

2010/4/13 08:27:31

降参 みなさま色々と私の知らないタイヤメーカーをお教え頂きましてありがとうございます。webで調べましたが当てはまりそうな物がどれも無く、結局、ヨコハマのジオランダーAT-Sにカタログ外スペックで同サイズがあることが分かりこれに決めました。BSは迷いましたが、多数候補を上げて頂いたmsz007_z2にします。参考になるご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pzk********さん

2010/4/720:11:05

ミッキートンプソン系は如何でしょうか?バハベルテッドHPでも砂浜程度なら案外と大丈夫ですよ。ただサイズがあるかなぁ?

ohi********さん

編集あり2010/4/717:50:19

マッドテレーンじゃなくてもグッドリッチならオールテレーンで十分砂浜大丈夫ですよ!あと、インチさえあってれば多少の扁平率や横幅の違いは大丈夫ですよ!