ここから本文です

FXでデイトレード向けの証券会社は何がありますか?

ybbjapanttkさん

2010/4/619:26:38

FXでデイトレード向けの証券会社は何がありますか?

補足すみません
このIDは家族共有なので・・
息子が勝手にプロフィールを変えていたようです。
申し訳ありません

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rippendoさん

2010/4/623:43:51

マネーパートナーズはいかがでしょう。通常の100分の1の取引ができますよ。デモではなく、小額で実際に取引して、FXを学ぶことができますよ。一度HPで確認下さい。

質問した人からのコメント

2010/4/13 22:47:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado1066aetさん

2010/4/621:04:01

>・100~10000円からでも始められる

悪い事は言いません。100円~の資金でデイトレードなんて無理です。
少なくとも10万円以上の資金がないとちょっと相場が動いただけで直ぐにロスカットになって強制退場です。

それに貴方がプロフィールに書いていることが事実であるなら少なくともまともな業者は中学生に口座の開設なんて認めないと思います。

貴方が考えているほど簡単に儲けられるはずもないし、大人になってなくなってもよい資金が出来てから投資を考えるべきです。