ここから本文です

二次会の景品についての質問。。

ter********さん

2010/4/620:58:41

二次会の景品についての質問。。

男5人女24人の二次会の景品についての質問です。
金額は男女とも5000円です。
高額商品を5つ考えてまして、
1:ブランド置き時計(用意済み)
2:加湿器
3:商品券(用意済み)
4:ブランド物バスタオルセット(用意済み)
5:???
5つめはまだ、考えている途中です。

DSやPSPやipodも考えましたがほとんどの人が持っているのであえて加えませんでした。
残念賞として、入浴剤セット、ブランド物ハンドタオル、お香、手鏡、お菓子詰め合わせ等も用意済みですが、男物の商品が決まりません。

女の人が多いので、女物をたくさんにしようと考えています。

5つめの高額(予算は2000円くらい)と男物の残念賞、男女共通の残念賞の案が浮かびません。

残念賞は高額商品が当たらなかった方全員に考えていて1つあたり、300~400円までで考えています。

男の人達に聞いてはみたものの「ゲームセンターのコインがいい」などと、まったくあてになりません。。

何かいい案がございましたらよろしくお願いします。

ちなみにおもしろグッズも考えてたのですが、女友達に却下されました。。

補足お二人方ありがとうございます^^

パックシートでハワイ招待券とか、トップ賞でTOPの洗剤とか面白いのでやってみようと思います。(見てるときに笑ってしまいました)

とても参考になりました!!!本当にありがとうございます^^

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2010/4/815:16:22

5つ目の景品・・・スターバックスカードに2,000円分を入金して、景品にするとかどうでしょう?
☆スターバックスカード→( http://www.starbucks.co.jp/sbcard/index.html

残念賞・・・目録として【温泉旅行券】→実は、開けてビックリ(・0・☆)!! 入浴剤だったりとか( *´艸`)♪

あとは、【トップ賞】になっていて、開けたら・・TOPの洗剤だった事もありますょ~笑

こんな・・自分の経験で参考になるか分かりませんが。。

私も5月に幹事デスΘ_Θ お互いにイイ会になるといぃですねッ♪♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2010/4/621:24:05

友人の結婚式二次会のビンゴで1番先にビンゴになったのですが、
引いたクジは・・・

「ハワイ旅行ご招待券」と書かれたお祝い用封筒。

かなり喜んだのも束の間、ハワイ?
そんなはずはないと思って開けた中身は"顔のシートパック"でした。。

会場は大盛り上がりでしたので残念賞にどうでしょうか。
中身は500円程度のものでもはや何でも良いと思います、
男性用にするならビオレやギャッツビーのリフレッシュシートのようなものでも。。

こういう系ではないものということでしたら参考にならずすみません。

残念賞ではないと思いますが、ペアの全国映画館招待券のようなものなら
男女関係なく良いのではないでしょうか~^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる