ここから本文です

Do As Infinityの好きな歌を教えてください!!

kak********さん

2010/4/703:15:35

Do As Infinityの好きな歌を教えてください!!

Do The Best "Great Supporters Selection"の曲の中で好きな曲を上から三つ上げてください♪
自分は
「科学の夜」
「本日ハ晴天ナリ」
「TAO」
です。

閲覧数:
361
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/4/1010:08:44

僕は
『陽のあたる坂道』
『科学の夜』
『TAO』


陽のあたる坂道以外は質問者さんとご一緒みたいですね。

もしかしたら同じようなタイプが好きなのかもしれません。

もう既に皆さんもおっしゃっていますが、Do As Infinityはどの曲も本当に素晴らしいですよね!

質問した人からのコメント

2010/4/13 22:52:01

感謝 皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2010/4/1121:11:55

夜鷹の夢
深い森
真実の詩 ですかね



他にも
New World
科学の夜
Field Of Dreames

DAI好きです

pan********さん

2010/4/1120:52:07

私は
「柊」
「rumble fish」
「楽園」
が好きです♪

特に「rumble fish」の歌詞はとても奥深いと思います

ban********さん

2010/4/922:36:20

悩みましたが、私は
・深い森
・Desire
・陽のあたる坂道
です。

どの曲も最高です!!

bbw********さん

2010/4/719:38:41

「空想旅団」
「Desire」
「柊」

Do Asは素晴らしいです。