ここから本文です

顔の肉は、落ちないのでしょうか?私は、ヤセ型だと思うのですが、顔だけはデブな...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1916:57:38

顔の肉は、落ちないのでしょうか?私は、ヤセ型だと思うのですが、顔だけはデブなのです。マッサージや運動ありますか?

閲覧数:
4,489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1917:53:04

すごい分かります!
よく言われている運動ですが…顔を上(天井)に向けて「ポ・リ・バ・ケ・ツ」と発声せずに口を大きく動かしたり、頬をプ~と膨らます&ヒォ~とへこます繰り返し運動をしました。結構効きますよ◎
むくんでる可能性もあるので顔のツボ押しもお勧めです!
良かったら参考にしてください↓
http://members.aol.com/honeuta/tubo.htm#kao

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1917:42:18

私は去年10㎏痩せましたが、帽子のサイズも小さくなりました。
勿論、顔も、、、、
全身運動と食事調整すれば、自ずと不必要な脂肪はなくなります。
(それが健康かどうかは別問題ですが。。)