ここから本文です

昔のドラマで、ぜひとも再放送してほしい作品は何ですか? 私がまた観た...

che********さん

2010/4/719:43:22

昔のドラマで、ぜひとも再放送してほしい作品は何ですか?




私がまた観たいと思う作品は、

●ママって、きれい!?
浅野温子・本木雅弘・的場浩司・山下真司・室井滋



●今夜、宇宙の片隅で
西村雅彦・石橋貴明・飯島直子



●夏子の酒
和久井映見・萩原聖人



●もしも願いが叶うなら
中山美穂・浜田雅功



●私を旅館に連れてって
観月ありさ・矢田亜希子・金子賢



●白鳥麗子でございます!
松雪泰子・萩原聖人



●勝利の女神
中居正広・松雪泰子・陣内孝則



●東京エレベーターガール
宮沢りえ・東幹久・中嶋朋子・赤井英和



●パパは年中苦労する
田村正和・浅野温子・所ジョージ



●総理と呼ばないで
田村正和・筒井道隆・西村雅彦・戸田恵子



●お水の花道
財前直見・上川隆也・一色紗英・阿部寛



●はいすくーる落書
斉藤由貴・保坂尚輝・的場浩司



●親子ゲーム
長渕剛・志穂美悦子



●親子ジグザグ
長渕剛・安田成美



●イエローカード
陣内孝則・菊地桃子


まだまだたくさんありますが、
これらはぜひともまた観たい好きな作品です。

閲覧数:
2,468
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2010/4/1302:01:47

私は「ヘルプ」がもう一度みたいです。
観月ありさ&石田純一主演の、ミステリー…ファンタジー、かな?
当時、子供ながらに毎週ドキドキしてました。
今見たら違った面白さがあるんじゃないかと期待。
今井雅之さんの中国人の役がハマリ役過ぎたので、しばらく今井さんは中国人だと信じてました(笑)
大人になった森廉くんが映画に出てるのを見て、懐かしくなりました。
陣内孝之さんの謎を抱えたパパも胡散臭さがばっちりでした。

ドラマで使われた悪魔の銅像や、家なんかは、
いまでも時々、違うドラマで見るんですけどね。




あと、単発ドラマですが、
陣内孝之さんがやっていた明智小五郎シリーズが見たいです。
第一弾を見逃して、第二、第三だけ見たんです。
第二は元ネタが「白い羽の謎」でドラマのタイトルは「吸血○○(ここが思い出せません)」
第三は「暗黒星」だったはず。
歴代の明智小五郎の中で、個人的にNO.1でした。

質問した人からのコメント

2010/4/14 13:51:03

感謝 このドラマ、本当に好きだったんだなぁ…と伝わってきました。詳しくありがとうございました。
ヘルプは展開の早いドラマでそしてマンガみたいな感じでしたよね。今観たらきっと違う意味でクスッとしてしまうかもしれませんね(^-^)


皆さん、ご回答どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oik********さん

2010/4/1314:27:54

愛がわたしを

聖女房

このこ誰の子?

ひまわりの歌

クルクルくりん

lio********さん

2010/4/1007:25:12

長渕剛の
家族ゲーム
家族ゲーム2
家族ゲームスペシャル

ora********さん

2010/4/803:21:58

愛しあってるかいとか学校へ行こうとか見たいですね。
いま何歳だよという人が生徒役だった学園ドラマって懐かしくないですか?
質問者さんの中では夏子の酒見たいですね。
主題歌もすごく良かった気がします。

obe********さん

2010/4/720:13:41

なつかしいですね~。
わたしはなぜかレンタルしてない救命病棟24時のファーストシーズンが見たいです。