ここから本文です

試運転などの電車の運行について

ken********さん

2010/4/721:18:03

試運転などの電車の運行について

2ちゃんねるをみれば、電車の試運転などの運行情報がわかると知ったんですが、実際に2ちゃんねるを見ても
そういう情報にたどり着くことができないんですけど、どうすればいいか教えてください。

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なおさん

2010/4/721:28:24

2chでもわかりますが経験がないと嘘かどうかも見抜けないですよ?
嘘につられて撮りに行ってこなくてもそれが当然の気持ちじゃないととても情報源としては使えないです
運転日は○日だ、いや△日だとかいろいろな情報が出てくるのは日常茶飯事ですからw
それでもいいなら「回」の文字でスレ検索してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2010/4/721:22:18

こういうとこで聞く質問ちゃうでしょ