ここから本文です

<html> <head> <title>スタイルシート</title>

mis********さん

2010/4/722:01:38

<html>
<head>
<title>スタイルシート</title>

<style type="text/css">
.bold{font-weight:bold;}
</style>
</head>
<body>
<p class="bold"
ようこそ
<p>
私のホームページへ
</body>
</html>



↑これのどこがおかしいのですかね?
HPを見る事が出来ないのですが

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2010/4/800:05:42

.bold{
{ …これも全角になっていますね。
<p class="bold"
まあ閉じられていないこれが一番問題かと。

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllintl.html

質問した人からのコメント

2010/4/14 15:42:29

他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_o********さん

2010/4/722:48:03

10行目 ">" が無い
12行目の<p>が全角になっている

ちなみに<p>は</p>で閉じるべき