ここから本文です

アンダー70のE~Fカップの方に洋服サイズについて質問です。。

kan********さん

2010/4/722:56:17

アンダー70のE~Fカップの方に洋服サイズについて質問です。。

私は過去に食べない低カロリーダイエットで今と同じ体重(体型)の時はBかCカップでした。

しかしダイエットに失敗し続けたため、今度は食べる健康的なダイエットを始めました。

そしたら栄養がちゃんと取れているせいか胸だけは一向に減りません。
ふつうの人なら喜ばしいことなのかもしれませんが、洋服に困っています。

ものによってはLサイズでも胸がギリギリなものもあったりします。。
LLだと明らかに全体的にゆるくて格好悪い感じです。

同じく70EやFの方々は、実際洋服サイズはどのような感じでしょうか?
やはりMサイズは着れない感じでしょうか?

チュニックやふわふわっとしたデザインよりもピッタリしたタイトなファッションが好みなので非常に困っています。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

編集あり2010/4/820:20:57

以前までEでしたが最近きつくなってきてFを買い集めてます。
アンダーは70。ブラによっては65です。身長153~155cmくらい。

洋服はアウターですとMがちょうど良い事が多いです。
前を閉めると胸がパツっとするものや閉まらない物もありますが、
Lですと肩幅等がブカブカなのでMを着ています。
比較的体にフィットするようなTシャツやブラウスですとLでないと胸がパッツンパッツンで格好悪いです。
トップスはある程度、胸に余裕がないと嫌なのでゆったりめを好んで着ています。
LLは着たことがないですが、多分ブカブカになります。

ただ、ワンピースは7号がちょうど良い事が多いです。9号だと大きい。
7号だと胸が少しパツっとしますが、ブカブカよりはマシです。
5号は胸がパツパツですが着られる事は着られます。
洋服はそのメーカーによって同じMやLでも結構差があるので、
あまり参考にならないかもしれませんがこんな感じです。

胸を小さくみせるブラでミニマイザーブラというのがあるらしいですが、
実際のサイズまで小さくするかは分かりません。。。

質問した人からのコメント

2010/4/9 15:01:50

詳しく回答ありがとうございます。

私も同じくアウターはLだと大きくてMサイズを着ている感じです。
身長も155とか156なので、たぶんusamimiattackに近い体型だと思います。

もうだいぶ前から大きく見えるのが嫌で、2サイズ以下のCカップやDカップのブラで
無理やり押し込めて洋服で隠している感じなので
できれば小さくみえるブラとかを開発してもらいたいです。。

コメントありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2010/4/818:05:04

大きなバストやヒップは女性の大きな魅力です!一般に女性が思っているほど男性は女性に痩せてほしいとは思っていません。勿論肥満がいいとはいいませんが、ガリガリに痩せていて骨と皮だけなんていうのが魅力的だとは到底思いません。手足やウェストが細く絞まっているのはいいとしてもバストやヒップが貧弱なよりはふくよかな方がいいと思っているものです。要するに出る所が出て絞まる所が絞まっているいわばコーラの瓶の様な体型が女性として魅力的で理想なのですからね!!

胸を活かした着こなし方については、バストのふくよかなの女性がダボッとした服を着ると胸の大きさに服が引っ張られて体全体が太く見えがちになりますから逆に体にピッタリした伸縮性の富む服(Tシャツやセーター・ニットetc.)を着るといいと思います。そうすれば胸の所もパツパツにはならず太っても見えずメリハリのあるボディラインもくっきり浮き出て魅力的に見え一石二鳥です。Tシャツだと絵柄が伸びてしまうということでしたらプリントではなく刺繍してあるものor無地のものを着るといいと思います。そして柄のない服(あってもワンポイントまで)の方がおっぱいの膨らみもより目立って男性から見れば魅力的です。更におっぱいの大きい方は胸元が開いた服を着れば胸の所も苦しくなく解放され魅惑のボインの谷間が露になりセクシーで尚いいです!!!…へそチラも同様です。ボインを貴女の大きな魅力としてぜひ活かしてみて下さい。男物の服もスーツなんかでしたら胸の所が大きく出ているのは女性としては魅力的ですよ♪

巨乳ブームが衰えを知らないように男性は巨乳好きの方が多いはずですから!!~失礼ですが、彼氏はいないのですか?巨乳ブームが衰えを知らないように多くの男性は巨乳好きです。彼氏さんにもには喜ばれそれだけ充実したHができるでしょう。どうぞ貴女の魅力のボインに自信と誇りと愛着とを持って下さいね!!

…因みにお尋ねしても宜しいでしょうか?何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは?最後までお読みくださり有難うございました!!

pau********さん

2010/4/812:36:27

わたしは身長が150ないけどF65あるので、Mを着てます
Sは絶対きれないです

胸が大きい人がチュニックなどをきると太って見えるので、おなかが出っ張ってたりしてなければ大きめのサイズでピッタリしたTシャツとかをきたほうがいいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる