ここから本文です

ちびまる子の髪型はプロの美容師でも難しくないですか? ちびまる子の髪型はギ...

ガボさん

2010/4/801:56:41

ちびまる子の髪型はプロの美容師でも難しくないですか?

ちびまる子の髪型はギザギザなゆえ、
うまくそろってません???

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddw********さん

2010/4/814:39:34

あれはまる子がすごいんですよ。

直線にカットされた髪型を、
自らの毛の伸び具合を調整しじぐざぐさせているのです。

ちなみに母親が切っていた気がします・・・。

質問した人からのコメント

2010/4/8 19:59:01

成功 ちびまるこの髪型を世界で一番難しい髪型にギネスブックに載せるべきだ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2010/4/814:47:04

昔、兄から『まる子にしてあげる』とギザギザに切られましたw
その時は多少動いてもギザギザに見えてたみたいです(親がまる子って気づいたから)
すぐ短く切られましたけど