ここから本文です

俺はキモヲタなのか???

俺はキモヲタなのか???

閲覧数:
125
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2010/4/810:36:39

ビジュアル云々よりもまずは性格が普通でしたらキモヲタでは無いと思いますよ。
もともとヲタクはどこにいても誰かしらに嫌われるものですよw
それでもちゃんと分かってくれる人はいます。僕もそういう人だったので。
もしそんなこといわれても頑張ってください!

質問した人からのコメント

2010/4/14 09:09:13

爆笑 ありがとう!お互い頑張ろう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/821:39:56

そんなの知らんがな^^:

キョン さん

2010/4/812:11:52

そんな事無い!!!!!!!!!!!!!!

sak********さん

2010/4/812:06:25

そのようだ・・・・・・・・・・・・・・・・・

kat********さん

2010/4/811:32:37

キモヲタかどうかは知らないですが
IDがキモイです。

そんなことよりサメの話しよーぜ

toy********さん

2010/4/810:30:31

「ヲタ」は分かりませんが「キモい」ではあります!
名前が