ここから本文です

電車のラストランで、 運行に支障がなかった or ホームに鉄オタが殺到しなかっ...

kat********さん

2010/4/810:13:25

電車のラストランで、
運行に支障がなかった
or
ホームに鉄オタが殺到しなかった
そのような事はあったのでしょうか?

また、209と3.13のダイヤ改正以外で近年の首都圏のラストラン(寝台以外)を教えて下さい

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st1********さん

2010/4/818:27:44

ヲタが殺到しなかった列車はある意味かわいそうですね(笑
条件を満たす首都圏のラストラン…09年の207-900、08年の東横線8000系、撮影会ですが江ノ電303F、07年の常磐線白い415系、かしてつ、特急東海、06年の常磐103系、東海道113系、小田急9000形、とかがありました。(欠落してるのあるかも)
113系最終日はすごかったですね。国府津の連結シーンなんて人多過ぎ。

質問した人からのコメント

2010/4/15 14:18:46

可哀相かどうかは置いておきます

詳細を教えていただき、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dd5********さん

2010/4/1015:22:57

あまりそうゆう機会は無いですね。たとえ人気の無い車両でもいざ引退となると一気に人気が競り上がりますしね。

tib********さん

2010/4/811:56:28

近頃はどれも凄い殺到です。
特に最近は満員状態

209系京浜東北の時は乗り鉄で終わっちゃった…

tom********さん

2010/4/811:02:09

最近まで、山陰本線で「キハ33系」が走っていたのでけど、ラストランもなく消えてしまいました。
今は、津山駅の扇形車庫に眠っているそうです。