ここから本文です

オメガ、ブライトリング、IWCこの中で飽きがこないメーカーの時計はどれになり...

ana********さん

2010/4/816:11:02

オメガ、ブライトリング、IWCこの中で飽きがこないメーカーの時計はどれになりますか?後文字盤が青と黒ではどちらが飽きがこないでしょうか?

閲覧数:
1,832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgo********さん

編集あり2010/4/819:14:21

文字盤は黒がよろしいかと思いますよ。

それから飽きの来ない時計というのは無理難題過ぎます。

強いて言うならば見る度に惚れ直してしまうような美しい時計を選ばれることです。

それから飽きではなく愛着が湧くって考えてみてはどうですか。

質問した人からのコメント

2010/4/9 17:45:31

降参 ですね有難うごさいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lab********さん

2010/4/900:39:05

オメガ・・・スピードマスタープロフェッショナル 3570-50 手巻きモデル 黒文字盤
IWC・・・マーク15 革ベルトモデル 黒文字盤