ここから本文です

横浜駅から一番近い埼玉県の駅はどこですか?JRでお願いします。

zps********さん

2010/4/821:02:07

横浜駅から一番近い埼玉県の駅はどこですか?JRでお願いします。

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2010/4/821:15:22

所要時間は川口です。

距離は東所沢だと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/8 21:20:52

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel94_93さん

2010/4/821:16:10

何となくですが、東所沢駅だと思います。

直線ですが、37.9kmでした。

ちなみに…

戸田公園駅 38.4km
川口駅 38.4km
新座駅 38.0km

まぁ新座と東所沢は誤差ですね。