ここから本文です

『クソガキ』の定義を教えてください

s62********さん

2010/4/921:41:09

『クソガキ』の定義を教えてください

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2010/4/1113:22:53

個人的な定義で言えば「素直じゃない」「憎たらしい」というところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/4/923:26:15

定義なんかないです。あなたが「クソガキ」」と思う相手が「クソガキ」です。これは,「美人」とか「かわいい」とまったく同じであなたがどう思うかで決まってくることです。

spt********さん

2010/4/921:57:06

あなたみたいな人だよー