ここから本文です

ざまあみろって英語でなんて言いますか?

アバター

ID非公開さん

2010/4/923:51:06

ざまあみろって英語でなんて言いますか?

ざまあみろって英語でなんて言いますか?

閲覧数:
30,218
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1000:37:50

英国在住です。

うちの息子の話ですと(英国の中学1年です)こう言うそうですよ。

"In your face!"

どういう事かと言うと、負けると顔に出るじゃないですか?その顔をわざと指摘すると「ざまあみろ!」になるんだそうです。

ちょっときつく言う時はIn your face!の前に"Idiot!"(ばーか!)をつけるといいそうです。

負け犬に対して言う様な言い方だそうです。口ではやはりこの言い方だそうですよ。

「ざまあみろ 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2010/4/1001:16:49

Serves you right.

Look what you've done.

a85********さん

2010/4/923:58:40

Serves you right!(It Serves you right!)