ここから本文です

競争倍率ってどうやって計算するのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2012:58:56

競争倍率ってどうやって計算するのですか?

閲覧数:
13,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2013:05:30

「応募者数÷採用者数」です。....................................

「倍率 計算」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2013:06:27

応募者数÷求人数=競争倍率
。。。。。。。。。。。。。。。