ここから本文です

女性の方に質問です。友達や男などと一緒にラーメンや鍋物などを食べてるときに、...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2015:47:40

女性の方に質問です。友達や男などと一緒にラーメンや鍋物などを食べてるときに、鼻水が出たり、出そうになったら、どうしてますか? こちらの知り合いは、おしぼりなどで拭いてますが。

閲覧数:
115
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2018:08:43

速攻でバッグからティッシュ出して「チーン!」って鼻かみますよ。
間に合わなけりゃ、ハンカチやおしぼりもアリです。

そして、食後は、鼻の周りを化粧直し。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2018:31:32

「ごめん」って言って後ろを向いて拭きます。
いつもポケットティッシュ持ってるので・・
おしぼりでは拭きませんよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2016:34:36

最近のラーメン屋さんはティッシュ置いてありますよね。
髪を結わくゴムもあったり。

普通に鼻かんでいます。(*T^T)ズルズル

アバター

ID非公開さん

2005/4/2015:58:18

すすってます、ラーメンすすりながら鼻水もいっしょにズルズルとね

(* ̄i ̄))ズズ(* ̄ii ̄)じゅるー

アバター

ID非公開さん

2005/4/2015:52:17

鼻をすすります。
ティッシュで拭いたりもします。
垂れ流しよりは、いいでしょ?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2015:51:42

ラーメンが好きなので、よく行きますが、
普通に鼻水ティッシュで拭き拭きしますよ。
↑ いつもの行動。

私、見た目綺麗なお姉さん系(表現すると)なので、
屋台とか立ち食いが似合わないのですが、
ラーメン好きなので、平気で行き、平気で拭きます。

彼も男友達も何も言いませんよ。
逆に、女々しい女の方が、ラーメン屋では
不評でしょうね。だったらフレンチでも行けみたいに言ってます。