ここから本文です

リボーンの新OPの『LISTEN TO THE STEREO!! 』のFULLverの歌詞をさがしているので...

mid********さん

2010/4/1022:01:19

リボーンの新OPの『LISTEN TO THE STEREO!! 』のFULLverの歌詞をさがしているのですが、なかなか見つかりません。

歌詞が載ってるサイト等ありましたら教えて下さい!!

閲覧数:
4,157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2010/4/1022:54:08

LISTEN TO THE STEREO!! は、まだ発売されてないので、
fullの歌詞は、まだ出ていないと思います。

テレビサイズの歌詞ならわかりますが・・・

LISTEN TO THE STEREO!! TONIGHT!TONIGHT!TONIGHT!
早く LET‘S PLEY AGAIN!!
LISTEN TO THE STEREO!! TONIGHT!TONIGHT!TONIGHT!
いつもくれよ BRAND NEW BEAT!
NEY!ビートはグッとタイトに
ソングライトはちょっとアイロニー
錆びちゃってる古い回路に
とっておきを注してオイルプリーズ
まだたんねぇ~
変わんねぇ~
いつだって~!
手にエモーション
LISTEN TO THE STEREO!! TONIGHT!TONIGHT!TONIGHT!
ヘッドホンなら捨てちまってもうっ!
LISTEN TO THE STEREO!!AROUND!AROUND!AROUND!
早く LET‘S PLEY AGAIN!!

歌詞のってるサイト見つけられなくてすいません。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2010/4/1403:43:30

LISTEN TO THE STEREO!!のCDは5月19日発売と聞いたのでフルの歌詞はまだ公開されてません。
TVバージョンでよろしければ…

LISTEN TO THE STEREO!! TONIGHT! TONIGHT! TONIGHT!
早くLET'S PLAY AGAIN!!
LISTEN TO THR STEREO!! TONIGHT! TONIGHT! TONIGHT!
いつもくれよ BRAND NEW BEAT!
HEY!ビートはグッとタイトに
ソングライトはちょっとアイロニー
錆びちゃってる古い回路に
とっておきを注してオイルプリーズ
まだたんねぇ~
変わんねぇ~
いつだって~!
手にエモーション
LISTEN TO THE STEREO!! TONIGHT! TONIGHT! TONIGHT!
ヘッドホンなら捨てちまってもうっ!
LISTEN TO THE STEREO!! AROUND! AROUND! AROUND!
早くLET'S PLAY AGAIN!!

私もフルで聞きたくて待ち遠しいです。
5月19日までとても遠く感じますがお互い待ちましょう。