ここから本文です

いろいろカスタムできるバイクをさがしています。 希望は250cc・アメリカン...

fit********さん

2010/4/1023:10:18

いろいろカスタムできるバイクをさがしています。
希望は250cc・アメリカン系です。ちなみに初心者です。宜しくお願いします。

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bf_********さん

2010/4/1023:19:13

ヤマハDS250でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_h********さん

2010/4/1100:04:43

原形が無いぐらいに一番カスタムできるのはフレームの構造から言って断然マグナ250です。

the********さん

2010/4/1023:19:58

てかアメリカンで250ならドラスタ250で決まりでしょ、排ガス規制前のモデルでね。カスタムとかをされるのなら一番無難だね、アフターパーツは一番多いんじゃないかな。俺なら250アメリカンならエリミネータを買います。アメリカンにしては以外と結構回るエンジンですよ。