ID非公開

2004/8/1 12:55

55回答

山村美沙(故人)の夫は誰なのでしょうか? それと、山村さんと西村京太郎さんの子供が 山村紅葉さんって

話題の人物26,433閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2004/8/2 20:21

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2004/8/2 8:24

一緒に住んでいたと思いますよ!西村京太郎さんの家の奥の離れのようなところに山村さんが住んでいました。逆だったかな?でもテレビでやっていました。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2004/8/1 18:04

↑嘘です!!!!! 山村美沙さんのご主人は一般人で、 西村京太郎さんとは、盟友のような関係だったのでは・・。 (昔は家もご近所だったはず) 先日も「西村京太郎のお宅訪問」みたいな番組に、 紅葉さんが案内役で出演していました。 西村夫人と親しくお話されていて、 見るからに、家族ぐるみのお付き合い・・ という感じでしたよ。

0

ID非公開

2004/8/1 13:15

山村美沙夫。 うそぴょ~ん。。。。 ↑の方の話が本当です。 (このギャグはボツですかね~、山田君!、座布団全部もってけ!!)

1

ID非公開

2004/8/1 13:03

噂も何も、本当です。 だから山村紅葉はお互いの原作作品には無条件で出演できます。 (逆に言えば、それ以外の作品にはほとんど出てない)

1人がナイス!しています