ここから本文です

明治の農学部は中堅大学ですか?

hon********さん

2010/4/1023:48:55

明治の農学部は中堅大学ですか?

閲覧数:
2,319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2010/4/1300:30:19

中堅より少し上程度だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2010/4/1303:25:52

早慶に農学部がない分偏差値的には私立の中では最高峰です。腐っても明治。

国立とは比べようがないです。

ria********さん

2010/4/1220:50:38

一概には言えませんが、中堅かそれより少し上くらいじゃないでしょうか