ここから本文です

ゴキブリについて ゴキブリは何度で動かなくなりますか?(低温で) 家にあ...

xan********さん

2010/4/1103:12:01

ゴキブリについて

ゴキブリは何度で動かなくなりますか?(低温で)

家にあるエアダスター(スプレー状の奴)が確か-20度から-40度まで出ます

良い殺し方又は上の殺し方は何度で死にますか?

閲覧数:
990
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

残念!さん

2010/4/1103:30:18

即死を狙うなら、50℃以上の熱湯が効果的です。

エアダスターは瞬間的なものなので効果は全くないです。
定点で最低1分以上しないと多分凍らないです。
(液体窒素レベルなら即死)

質問した人からのコメント

2010/4/17 19:07:29

感謝 皆さん沢山の回答有り難うございます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2010/4/1103:20:35

ゴキブリの好きな温度は種によって異なりますが、一般的に18℃~32℃くらいの温度を好みます。それ以上寒くなったり暑くなったりすると病気になって死んでしまいます。特に冬季は部屋の温度が下がっているので、ゴキブリは暖かい場所を隠れ家にします。止まっていればエアダスターでもいいですが、たぶん逃げていくでしょう。殺虫成分がないとだめですね。

ker********さん

2010/4/1103:15:19

良い殺し方は
・ゴキブリホイホイ
・素手でBURRN!
・足でBURRN!
・銃でBURRN!
・花火がBURRN!
の五つです



×虎丸×