ここから本文です

昔(1994年)(平成6年)にナイキの靴(バッシュ)を買ったんですが 種類が...

ユウサクさん

2010/4/1103:52:44

昔(1994年)(平成6年)にナイキの靴(バッシュ)を買ったんですが
種類がわかりません。友達といいあってるんですが
誰かおおよその靴の形を言うので詳しい方教えて下さい。

昔(1994年)(平成6年)にナイキの靴(バッシュ)を買ったんですが
種類がわかりません。友達といいあってるんですが
誰かおおよその靴の形を言うので詳しい方教えて下さい。
1994年6月に購入
確か黒色だけ 靴の底にエアーポンプあり クロスになっている(足の甲を止めるためのマジックテープ)
友達はエアジョーダン6やエアフォースmaxなどといってますがたぶん違うと思います。
僕の記憶によるとエアフォースなんたらの靴を買いました。
誰かわかる方いたら教えて下さい。
本気で気になります。
お願いします。

閲覧数:
3,491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2010/4/1108:39:53

写真貼れませんか?
当時確かにクロスベルトが流行っていていろんな種類が販売されていたので文字だけだと特定出来ないです。
エアジョーダンだとしたら8だけど、ジャンプマンのロゴがついているのですぐに分かります。
おっしゃるようにフォース系だと…バリエーションが有りすぎて…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afr********さん

2010/4/1602:02:11

これかなって思います。
これは去年復刻されたものですが、
90年代に発売された時は真っ黒もでていました。
AIR FORCE MAX CB34という名前です。

これかなって思います。
これは去年復刻されたものですが、
90年代に発売された時は真っ黒もでていました。...

Hiroさん

2010/4/1112:27:20

94年発売、靴底にエアクッション、クロスベルト・・・・

パッと思いついたのが「エア・アンリミテッド」でした。

自分も履いたことがありますが、ビジブルエアではないですが、足裏に感じられるエアクッションが非常に印象的なモデルでした。

間違っていたら申し訳ないです。


“フォース”で縛るとすると、他に「エアフォースMAX CB」というモデルもありますが、これは93年発売なんですよね・・・

94年発売、靴底にエアクッション、クロスベルト・・・・

パッと思いついたのが「エア・アンリミテッド」でした。...