ここから本文です

刑務所内のイジメって本当にあるんですか? 子供や女性(虐待、ロリコン、強姦...

アバター

ID非公開さん

2010/4/1107:33:15

刑務所内のイジメって本当にあるんですか?

子供や女性(虐待、ロリコン、強姦など)に被害を及ぼした受刑者は特にイジメられるらしいですが…


あと、押尾学は今も拘置所(留置所?)にいるんでしたっけ?
複数人一緒に入っているんですか?

閲覧数:
420,812
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

不明さん

2010/4/1218:54:04

刑務所でのイジメはあります。
でも、あいつが子供や女性(虐待、ロリコン、強姦など)などを
したと本人が言わない限りわかりませんから。
正直に言ってイジメられる人もいればイジメられない人もいます【陰で変態扱いされてますが】。

子供や女性(虐待、ロリコン、強姦など)を
やっているのに嘘を言ってる奴は
言ってる事に辻褄が合わなくなってきて
テメェー嘘言ってんじゃねぇよ!となりイジメられます。

少年刑務所だと酷いですよ。
便器に擦り付けた歯ブラシで歯を磨かせたり。
フケ飯と言ってバクシャリ【麦飯】にフケをふりかけ
のように掛けて無理やり食わす。
成人刑務所でも
シャリアゲなどのイジメがあります。

懲役が一番嫌うのは嘘を言う人間ですね。
こんな奴は皆から相手にされず工場・舎房から
追い出されるか自分からケツをわって逃げるように出て行く。
【作業拒否・担当抗弁などをさせて・自らする】

こうなったら何処の工場に行っても話が伝わっているので
同じことの繰り返し。

押尾は拘置所では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndo********さん

2010/4/1114:05:50

虐めは勿論あります。
女性への事件の類いは虐められます。
工場ではオヤジ(看守)におちょくられ、同囚からは暴力、シャリアゲ(食べ物を取られる)等々悲惨な目に遭います。
私が知ってる話を一つ。
ある武闘派組織の組員を騙り強姦を繰り返してた堅気さんは拘置、分セン、刑務所、全てG部屋と呼ばれる極道ばかりの部屋に容れられ、それはそれは酷い目に遭ってます。
堅気がG部屋…同囚からの虐めだけではないと言う事なんでしょうね。
ちなみにヤクザが基本的に独居なんて事はありません。

rik********さん

2010/4/1111:20:38

有名人やヤクザは基本的には独居です。

ain********さん

2010/4/1108:01:29

最初の質問ですが、やはりDVとか幼児虐待とかはイジメの格好の対象になりますね。
でも肉体的に虐められる訳ではなく、精神的にいたぶるって感じですね。
初犯刑務所の場合、もし殴った所を刑務官に発見されると懲罰房に入れられ仮釈放出来なくなる可能性があります。
次に押尾の事ですが、多分拘置所の独居房に収監されているのではないでしょうか。