ここから本文です

田舎者って英語でなんというのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

you********さん

2010/4/1113:05:03

田舎者って英語でなんというのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
7,682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsv********さん

2010/4/1114:25:37

http://www.thefreedictionary.com/hillbilly

hillbilly ヒルビリーと読みます。
バカにしたニュアンスがあります。

country manだと、地方に住む人。
http://www.yourdictionary.com/countryman

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mini_goblinさん

編集あり2010/4/1117:28:34

a clown

元々は「道化役者」。
そんな人の周りに見当たらない状況で使われたら「田舎者」

mjm********さん

2010/4/1113:07:52

countrymanだと思います。