ここから本文です

ビリヤード台が新しい家に置けずこまってます!競技用品なのでたかかったのに↓ ブ...

hir********さん

2010/4/1115:35:54

ビリヤード台が新しい家に置けずこまってます!競技用品なのでたかかったのに↓
ブランズウィックなのに、、、
なので、買取り業者にいったほうがいいですか?
宜しくお願いします

閲覧数:
875
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2010/4/1122:35:03

ん??置けない
理由とは(^^;;;?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2010/4/1220:57:20

業者に売るのは、かなり安くされてしまいますよ。
でも、置けないのなら何とかしないといけませんね?

誰か預かってくれる人がいれば良いのですが…
行きつけのビリヤード屋さんなどに相談するのも良いですよね?

最終的に、売るしかないのでしたら、
オークションに出品してみては?

ong********さん

2010/4/1209:47:58

ビリヤード台を置けるようなスペースを作れれば作って置いた方がいいと思います