ここから本文です

アニメの「クロスゲーム」を見終わって

muk********さん

2010/4/1115:40:48

アニメの「クロスゲーム」を見終わって

アニメの「クロスゲーム」を見終わって、マンガのほうのクロスゲームにいこうと思っているのですが、どこかのどなたかの感想、意見みたいなところに、「アニメ版は性的描写がカット」と書いてあったのですが、マンガ版では本当にあるのでしょうか。あとどのような描写なのでしょうか。

閲覧数:
2,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2010/4/1122:19:32

パンチラや着替えシーン、風呂に入っているのですかね・・・
ほかにも、わだいからそれまますが、噴出し台詞ならでわのくふうもされてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2010/4/1118:14:51

あだち先生お得意のパンチラや着替えシーンとかがあるだけだったとお思います。