ここから本文です

バイクの任意保険について質問です。現在250ccと1300ccのバイクを所有していま...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2022:36:14

バイクの任意保険について質問です。現在250ccと1300ccのバイクを所有しています。保険は別々に入っていますが、安く出来る方法はありますか。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2023:41:34

↑「複数所有割引」は、新規登録するバイクに対して入ることが出きる保険です。

よって、質問者さまの場合は、入ることが出来ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2022:40:22

はっきりと覚えてませんが、「複数所有割引」というモノがあったと思います。しかし、何台以上から適用になるかがわかりません。
あと、今月末よりクルマと同様のリスク細分型のバイク用任意保険が出来るそうですので、それを使うのもテかと思います。