ここから本文です

ジムに通う為、 スポーツシューズを 買おうと思ってるんですが、初心者なので分...

meg********さん

2010/4/1210:02:19

ジムに通う為、
スポーツシューズを
買おうと思ってるんですが、初心者なので分からないのでおすすめの靴を教えて下さい。

閲覧数:
1,444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ax_********さん

2010/4/1210:08:07

ショップで店員さんと相談し、一回履いてみて、自分に合うか確認するべきでは。
人の意見より自分に合う、合わないがあるから、確認して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2010/4/1216:13:19

走りがメインなのか、筋トレメインなのかで変わります。

両方というのであればソールはRUNに合わせて厚めの

クッション性のある物がいいですね。

myd********さん

2010/4/1211:18:22

自分で履いて探すしかないですね。

注意して見る点は足首の固定が出来るかどうかです。

足首が簡単に動くような靴は辞めた方がいいですよ。