ここから本文です

今週金曜日に金曜ロードショーで劇場版名探偵コナン漆黒の追跡者(チェイサー)が放...

rig********さん

2010/4/1215:22:27

今週金曜日に金曜ロードショーで劇場版名探偵コナン漆黒の追跡者(チェイサー)が放送されますが、放送されない地域はどうすればいいですか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2010/4/1216:30:00

去年からレンタル開始なので旧作でしょうからレンタルで借りては。

今回の放送はノーカット放送ではありません。
本編110分の映画なので金曜ロードショーでの放送はかなりカットされるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/4/19 08:13:59

降参 ありがとうございます。
天空の難破船(ロスト・シップ)の特番を見た時、私の所は5/1に放送らしいです。
もう一人の方の回答もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/4/1800:01:57

レンタルしてみてください