ここから本文です

立会いの工事中、皆さんはどう時間をすごされますか。 月末に我が家で、光ファ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2104:41:16

立会いの工事中、皆さんはどう時間をすごされますか。

月末に我が家で、光ファイバーの接続工事を行います。
立会いでおよそ2~3時間と言われたのですが。
皆さんは、どのようにして時間を過ごされましたか。

先日友人がエアコンの取り付け工事で、手持ち無沙汰のまま4時間過ぎたそうです。
それもちょっと・・・。

ワンルームのせまい家なので、別の部屋で待機というわけにも行かず。
同じような経験された方いらっしゃいましたら、ご参考までに教えてください。

閲覧数:
6,921
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2109:08:05

沈黙だと辛いので、テレビをつけてネットを見ています。でも、すぐ何か聞かれてもいいように、たまにチラチラ工事の具合は見てますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2108:22:23

気にしないで、テレビをみたりでいいと思います。窓だけは開けておかないと、万が一の為。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2106:08:24

暇なので、質問攻めにしてしまい余計に時間がかかってしまいました。
・・邪魔をしてしまったようです。・・・
パソコンでもしていたら、すぐ時間が経ちますよ。
あまり見られるのも嫌でしょうから。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2104:53:26

わたしも普通にすごしますね。メールやこんな智恵袋でもOKだと思いますよ。あんまり気にすることはないと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2104:49:00

本読んだりしてます。
いい人そうなら、工事に来た人とお話したり。
一人が不安なときは友達呼んで、友達と喋ってます。