ここから本文です

仮面ライダー龍騎で、ミラーワールドでデッキを破壊されると消滅したり、モンスタ...

grf********さん

2010/4/1221:50:16

仮面ライダー龍騎で、ミラーワールドでデッキを破壊されると消滅したり、モンスターに食われます。
現実の世界で壊されても、何も起こりませんがモンスターに食われます。
でも、ブランク体の状態で、

現実世界でデッキを壊されるとどうなるんですか?

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/4/1223:34:05

ライアのデッキの前の持ち主や龍騎の契約前の
状況から見ておそらくデッキを手にした時から
モンスターに目を付けられていると思われますので
やはりいずれはミラーワールドに引きずりこまれて
喰われるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/4/19 21:16:01

感謝 どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2010/4/1223:35:17

変身が解けるだけだと思います。

ただし、ミラーモンスターに目を付けられている状態で「SEAL(封印)」のカードがデッキに入っていたなら、ミラーモンスターにすぐさま捕食されます。