ここから本文です

グランパシフィック東京とグランパシフィックお台場ならどちらがいいでしょうか?

rea********さん

2010/4/1311:25:39

グランパシフィック東京とグランパシフィックお台場ならどちらがいいでしょうか?

夏に東京観光に行くのですが、お台場で一日、都内で一日と考えています。

補足回答いただき大変ありがとうございます♪
やはり人気のLe Daibaの方が良いのですね。
ありがとうございました!

閲覧数:
824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2010/4/1317:56:58

×「グランパシフィック東京」→○「ホテルパシフィック東京」
×「グランパシフィックお台場」→○「グランパシフィック LE DAIBA」

基本的には「お台場」の方が良いでしょう。
建てられた時期が全然違いますから、設備面に差があります。
途中でリニューアルはされているとは言え、東京の方は老朽化等により今年9月での閉館が決まっています。
お台場周辺の観光が全くないのなら、交通の便では「東京」の方が良いところもありますが、お台場観光があるのなら「お台場」で良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2010/4/1312:11:51

お台場のメディリアンのほうがいいと思います。ホテルの内装、格式は同じようなものですが。綺麗なホテルですよ。レインボーブリッジは見える部屋と見えない部屋がありますからご予約の際に指定されればよいと思います。