ここから本文です

ソフトバンクのことを、今でもダイエーと呼んでしまう今日この頃…。ベイスターズを...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2111:09:21

ソフトバンクのことを、今でもダイエーと呼んでしまう今日この頃…。ベイスターズを大洋と呼んでしまう人いませんかぁ?ちなみにポンセが好きだった人も…。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2111:13:54

うちの爺ちゃんは、いまだに南海の帽子をかぶっていますが何か?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2111:16:01

うちの母は野球の話になると「昔はパ・リーグって言うと南海ばっかり優勝していた」と言います。いつの時代だ・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2111:11:25

真の野球ファンは間違えません。。。。。。。。。。。。。。。。。。