ここから本文です

ダイエットについて質問します 食事制限もし、運動もジムで毎日ではないですが、...

blo********さん

2010/4/1321:14:21

ダイエットについて質問します
食事制限もし、運動もジムで毎日ではないですが、行ける日入ってます週3-4日

数日経ちましたが体重が減ったり増えたりしてますが、まだ食事制限が足りないのでしょうか?
もっと制限したほうがいいのでしょうか?
野菜のスープは二杯も食っては食べ過ぎでしょうか?
それとも一カ月様子を見た方が良いんでしょうか?
基礎代謝も結構多く2000以上あります

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きなこさん

2010/4/1321:56:16

数日では変わらないと思いますよ。
数日で目に見えた変化が表れたとしたら、それは極端な(悪い)食事制限のせいです。
どっしりと構えて、1・2カ月ほど続けてみてください。

野菜のスープは、油たっぷりということでなければ、食べ過ぎということはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2010/4/1516:34:43

ダイエットを始めてから、まだ間もないのでは?
2~3ヶ月続けて効果がないなら別ですが。

標準的な体型で基礎代謝2000なら凄い数値ですが、基礎代謝は体の大きさ(体積)と連動するので、肥満の人は高くなります。この場合は基礎代謝が高いからといっても何の意味もありません。