ここから本文です

上りのSL人吉号について教えてください。 熊本着が17:21のようですが、熊本駅には...

abs********さん

2010/4/1323:00:23

上りのSL人吉号について教えてください。
熊本着が17:21のようですが、熊本駅にはどのくらいの時間留まっていますか?
本当は乗りたいのですが、時間的に余裕がありません。
せめて熊本駅に到着してる姿だけでも・・・

当方は熊本駅に17:28着の予定ですが、まだ熊本駅に留まっているでしょうか?
熊本駅を利用されてる方や、撮影経験のおありの方など、いらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願いします。

補足ご回答くださった二名の方、本当にありがとうございます。
この時間でもなんとかなりそうですね。

助かりました^^

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/4/1323:12:26

熊本駅から回送される時間が17時42分になります。ただ、この回送はSLの自力回送ではなく、DE10という機関車に牽引されての回送になります。その機関車が来る時間は17時32分です。
ともあれ、28分到着なら大丈夫です!成功をお祈りいたします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2010/4/1323:41:20

夕方5時半くらいならまだ大丈夫と思います。

3月に上りのSL人吉に乗ってきました。
熊本に到着後も少しの間、写真を撮ったり、乗務員さんとお話したりしました。
写真だけ撮りに来ている人もいましたよ。

画像は5時35分頃撮った物です。
前の方で写真を撮っている人がいるのが確認できるでしょうか?

夕方5時半くらいならまだ大丈夫と思います。

3月に上りのSL人吉に乗ってきました。...