ここから本文です

昔、松田聖子が泣きながら 『生まれ変わったら一緒になろうね』 とかなんとか言...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2115:03:28

昔、松田聖子が泣きながら
『生まれ変わったら一緒になろうね』
とかなんとか言っていたのが記憶にあるのですが、相手は郷ひろみでしたよね?
どうしてあの会見が行われたのでしょうか?
結婚できない理由でもあったんでしょうか?
まだ子供だったので、事情がわからないままになっています。
ご存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
2,040
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2116:32:38

郷ひろみと4年しっかりお付き合いをして、聖子も結婚しようと思っていたのですが、結局聖子さんの人気がどんどん出て、仕事を諦めきれなくなっていき、家庭にはいる事を望んだ郷さんより、好きな仕事は続けたら・・とアドバイスされた神田正輝にいちゃったわけです。
破局会見は聖子さんの意思で開かれ、郷さんはびっくりしたそうですよ。

「松田聖子 生まれ変わったら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2522:16:03

;;郷ひろみがバイセクシャルだって分かったからじゃないでしょうか?
別れた理由。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2118:25:28

郷ひろみは聖子に専業主婦になることを求めたのに対し、
聖子は仕事を続けたいと思っていた。
それが二人の関係の破綻の原因です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2115:10:33

郷ひろみの破局会見後、わずか2週間で、神田正輝と交際宣言しました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2115:05:09

相手は郷ひろみですよ。あの言葉が演出上手なお二人が示し合わせた言葉です。障害なんて別になかったのですから、ただ単に上手くいかなくなっただけです。