ここから本文です

マートン良いわ~!

kut********さん

2010/4/1410:23:02

マートン良いわ~!

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmc********さん

2010/4/1411:21:11

いいですね~
あと積極的に走れる選手がほしいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dya********さん

2010/4/1410:57:36

マートンいいよね~!
シーツ、グッジョブ!

yak********さん

2010/4/1410:27:48

久々の当たり外国人ですね。さすがシーツ!
巨人のエドガーもこれぐらい活躍してほしいのだが・・・。