ここから本文です

海上自衛隊のイージス鑑を見に行きたいです。 一般公開日はいつですか?

no_********さん

2010/4/1417:02:59

海上自衛隊のイージス鑑を見に行きたいです。
一般公開日はいつですか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zz_********さん

2010/4/1417:52:23

2週間前の3月28日に米海軍横須賀基地で「日米親善よこすかスプリングフェスタ」が開催され、基地の解放と米海軍イージス駆逐艦「スティーザム」、自衛隊護衛艦「いかづち」の一般公開が開催され、「スティーザム」「いかづち」上から遠目でしたが、米原子力空母「ジョージ・ワシントン (オーバーホール中)」を拝む事ができました。

あと見ることができるのは、毎年8月初めに開催される「ネイビーフレンドシップデー」ですかね・・・

ただし、何が公開されるかはわかりません。

質問した人からのコメント

2010/4/17 23:44:32

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

海上自衛隊 の求人情報(216件)

メンテナンス/設計(海上自衛隊向けボイラ及び関連機器)
  • 株式会社日本サーモエナー
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 京都府
建設・設備求人データベース
【岡山】電気設計
  • 三井造船特機エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
マイナビエージェント
自社製品・海外輸入製品等々の電気・機械設計 日本で唯一...
  • 日本で唯一潜水機器(プロ向け)メーカー
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
en ミドルの転職
【岡山】電気設計・シーケンス制御~三井造船・海上自衛隊...
  • 三井造船特機エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜550万円
  • 岡山県玉野市玉
doda
制御設計(精密、計測、医療機器)/機械、機構設計(精密...
  • 株式会社ビッグアビリティ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA
防衛関連の船舶、航空樹のレーダー等電子機器の設計補助
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 神奈川県横浜市金沢区・その他の勤務地(1)
テクナビ
正看護師・准看護師 待遇バツグンの求人!国家公務員待遇...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県呉市
医療WORKER
【昭島駅】エンジン基本設計 (設計会社)
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜
  • 東京都昭島市
スタッフサービス・エンジニアリング
マリーナスタッフ【メカニック職/未経験者歓迎/20代~30代...
  • 湘南サニーサイドマリーナ株式会社 湘南サニーサイドマリーナ
  • 正社員
  • 月給19万円〜37.8万円
  • 神奈川県横須賀市
転職ナビ
艦艇官公庁船の修理に関する現場業務(以下業務のいずれか...
  • 三井E&S造船株式会社玉野艦船工場
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜21万円
  • 岡山県玉野市玉
オカジョブ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e0f********さん

2010/4/1502:44:39

修理以外で岸壁に泊まっていたら、岸壁から見るだけならいつでもよい。