ここから本文です

いきものがかりといえば?

kyo********さん

2010/4/1423:10:32

いきものがかりといえば?

閲覧数:
226
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khy********さん

2010/4/1516:40:48

いきものがかりといえば、3人の地元である神奈川の厚木・海老名を思い浮べますね~。

曲でいうなら「いきものがかり=SAKURA」ですかね\(^o^)/
SAKURAの歌詞の中にも、地元を連想させる「大橋(相模大橋)」、「小田急線」なんて言葉も含まれてますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heb********さん

2010/4/2115:54:26

「コイスルオトメ」
めちゃくちゃいい曲です!

救世主さん

2010/4/1821:58:45

ウンコみたいな奴らの集まり

jud********さん

2010/4/1818:47:47

かけがえのない3人。
水野良樹
山下穂尊
吉岡聖恵
です。

ちゅんさん

2010/4/1719:38:40

大好きな…
水野良樹!

よっちゃん、本当に格好良すぎる~♪

tyo********さん

2010/4/1519:08:32

チャンキヨが可愛い!
歌がいい!
曲作ってるよっちゃん、ほっちもすごい