ここから本文です

バナナ大量買い、どうして?

oya********さん

2010/4/1513:50:01

バナナ大量買い、どうして?

先日近所のスーパーで、
ちょっとチンピラ風の20代くらいのお兄さんが
その日限りの特売、一房(4~5本)88円のバナナを
ショッピングカート上下ひとつずつかごを置いて
そのかごにあふれんばかりに買っていました。
ひとつひとつそれなりに吟味して、どんどんかごに入れていきます。
ざっと見ても20~25房ずつ、合計50房くらいは入っていたと思います。

正直、その売り場のバナナは半分くらいになってしまっていました。
(特売のときはいつもは山盛りです)

どうしてそのチンピラ風(見た目で判断してゴメンナサイ)のお兄さんが
そんなにバナナを買ったのかが不思議です。
いろいろ想像してもしっくりくる理由がありません(涙)

皆さんの想像でいいので
どうしてこんなにバナナを買ったと思うかお聞かせください。
一番納得のいく回答にBAを差し上げたいと思います♪

補足実は私も最初にその場で思いついたのが
夜店のチョコバナナ
でした。
しかし、その手の人たちは決まったルートからバナナを仕入れているのでは!?
と思い、質問しました。
しかし、不景気な世の中、テキヤさんも一房88円のは買いだったのでしょうか!?
しかし平日(火か水でした)、桜も終わった今、
あれだけのチョコバナナ、どこで売れるんだろう・・・?

回答いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

閲覧数:
1,423
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2010/4/1514:13:33

恐らくゴリラのブリーダーではないでしょうか。
お家には数十匹もいるはずです。
絶滅の危機に瀕しているゴリラを増やして
野生に還そうとしているはずです。
ガンバレ!チンピラ!

質問した人からのコメント

2010/4/19 13:27:02

成功 本当にそうだったらいいのに!!
人を見かけで判断しちゃいけない、と分かっていながら実践できない私としては、
この答え、うけたのと同時になんだか癒されました。
本当、ガンバレ!チンピラ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2010/4/1516:27:46

うーん。
チョコバナナ?かな?(笑)
何かイベントで売る予定、だとか!

kok********さん

2010/4/1515:24:26

おそらく・・・
バナナを剥いて溶けたチョコに付けてトッピングする【バナナ・チョコ】販売??の為に・・商売で使う為に大量にバナナを買ったのでないでしょうか??
よく縁日などにテキヤ露店でチンピラ風のお兄チャン売ってる・・。間違いない(^_^;)

sab********さん

2010/4/1514:10:45

バナナダイエットじゃないかしら?
やっぱり・・(^。^)y-.。o○

rin********さん

2010/4/1513:59:08

テキ屋の人じゃないですか?

ma_********さん

編集あり2010/4/1514:00:08

キャバクラのフルーツ盛りにつかうのではないかな?
イチゴやメロンばかりではこのご時世厳しいでしょうから。
レモン汁をかければ変色しないし。

もしかしてチンピラの彼女さんか、お母さんが朝バナナダイエットしてるのかも。