ここから本文です

黒水牛 印鑑について質問したが

hatoyama7080さん

2010/4/1513:58:02

黒水牛 印鑑について質問したが

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339508853

ありがとう一言で解決済みとなっちゃったな こまるな

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin_canzhuさん

2010/4/1514:02:51

黒水牛印鑑ではないですけど、主人が個人事業を設立時に会社設立印鑑としてはんこ森さんで印鑑セットを購入しました。

魅力は安い値段でした。

http://www.hankomori.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1716:32:02

「ありがとう」だけでも立派なもんですよ。 中にはコメント一切なしの人もあるんだから。

それとも、おすすめの所で買いますとか言って欲しかったですか?