ここから本文です

信頼出来る結婚相談所はありますか?

usoyo1234さん

2010/4/1520:07:06

信頼出来る結婚相談所はありますか?


東京在住です。経費少なくてすみ、信頼出来る会社で、どなたかご存じの方はいませんか?

閲覧数:
14,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baby917niさん

2010/4/2015:36:55

私はパートナーエージェントをやめようと思っています。

一番丁寧で信頼できると思っていましたが、適当なところが沢山あります。

相談所よりも別のところで探すことも頑張ったほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

humawari55さん

2010/4/1623:08:24

経費はかかりますが、パートナーエージェントは信頼できます。
以前話を聞きに行ったことがあるのですが、
無理に入会を勧めないで、こちらの気持ちを聞きながら進めてくれます。

条件だけでなく、人柄が合いそうな人を探してくれようとする点も良いです。