ここから本文です

ヤクルトのバーネット投手は、もう巨塵が目をつけているのですか?

ver********さん

2010/4/1520:42:55

ヤクルトのバーネット投手は、もう巨塵が目をつけているのですか?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2010/4/1520:45:57

まずは、デントナ・ガイエルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2010/4/1522:38:26

契約満了時の再契約交渉で、相手が納得できそうな条件提示をすれば、他球団移籍は無いのでは…

2010/4/1520:49:35

球団身売り間近の「へぃぷぅ らいおんZOO」も目をつけているようです。

Sendajukno2さん

2010/4/1520:49:06

そうですね。グライシンガーをお払い箱にして、
バーネットを獲得しに行くことは十分に予想されます。