ここから本文です

シグナスX五期スポーティ台湾仕様を新車で検討中なのですが、車両本体価格26万で...

har********さん

2010/4/1523:54:24

シグナスX五期スポーティ台湾仕様を新車で検討中なのですが、車両本体価格26万で総支払額(乗り出し)は28万800円と言われました。

昔から整備やカスタム等お世話になり、とても信頼できる店なのでアフター等は心配してないのですが、シグナスXの台湾仕様の相場が良く分かりません。
車両26万の乗り出し28万800円はお手ごろなのでしょうか?
かなり嫁ともめていますが、自分はシグナスXに乗りたくてたまりません。
シグナスXのオーナー様、教えてください!!

閲覧数:
1,365
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcx********さん

2010/4/1805:41:46

シグナスですか・・・私ならこれをすすめします
ホンダ PCX

http://www.honda.co.jp/PCX/
シグナスは燃費カタログ値40キロなんであまり良くない
対するPCXは53キロ 高燃費

シグナスですか・・・私ならこれをすすめします 
ホンダ PCX...

質問した人からのコメント

2010/4/22 21:56:37

感謝 シグナスX台湾仕様でものすごく悩んでいましたが、PCXの候補浮上によりさらに悩んでしまいました(嬉しい悲鳴 笑)
PCXかなり良さげなので相当傾いています。
購入までこの2台でもう少し悩もうと思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gul********さん

2010/4/2216:35:28

価格的にはお手ごろだと思いますし信頼できるショップが有るならとてもいいです、しかし輸入車なのでヤマハと言えどメーカーの
保証は付きませんので(国内物2年保証)そこのところをよく考えて決めてください。
国内物のシグナスXFIを少しずつカスタムして行くのはどうでしょう?同じ位の価格で購入できると思いますが?

r1s********さん

2010/4/1614:49:43

車体で26万なら手頃では?。
諸費用の合計2.8万もそれほど高いとは感じませんし。

台湾仕様は日本でメーカーサポートが受けられませんので、安心して任せることができるショップは大切にした方がよいです。

私は3年前に台湾仕様ニューシグナスX FIを購入後1年ちょっとで燃料ポンプの不調が起こり、とても苦労した経験があります。
購入店が遠方で、近場に信頼できるショップが無かったため1ヶ月かけて自分で調べて修理しました。

小排気量とはいえ海外仕様車を購入する際は、そのバイクを安心して任せられるショップが必要だと痛感しました。