ここから本文です

NEVER SAY NEVER って どういう意味ですか?

bos********さん

2010/4/1612:58:27

NEVER SAY NEVER って どういう意味ですか?

閲覧数:
79,460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/4/1613:22:01

絶対に「絶対・・・ない」とは言わない
とか
絶対に不可能とは言わない
というような意味です。

「絶対あきらめない」とか「絶対にできないとは言わない」のような意味で使ってる人も多いです。

質問した人からのコメント

2010/4/19 09:17:04

判りやすいご回答、ありがとうございました。
大変助かりました。

「never say never 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2010/4/1613:20:41

決して「never」と言うな。

かぎかっこの中のneverがどうなのかは文脈にもよりますが、たとえば

決して「いやだ」と言うな。

のようなものだったりします。

hau********さん

2010/4/1613:04:18

決して言わないでください。